
別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

うーん。。。



最近これと言ってオモロイ事がないぜ!!


と、更新しなかった言い訳をしておく。





近況。

相変わらず無気力。
何をしてたかって
何もしてない。

ゲームはつけとくだけーみたいな。
絵を描く気にもなれず、
勉強する気も起きず、
本を読んでてもすぐ閉じてしまう。


あー。おk。なんとなく理解した。


集中出来ないんだ。何やっても。




よく言われるけども、作業にムラがあり過ぎなんですよねー。

一度集中できちゃえばずっとやってられるんだけれども、
一度集中切れちゃうともう同じようには集中出来ないという…。



あー。そういや昨日も指摘されたけども
僕ってちょー両極端なんだよねぇ。

白か黒か
0か100か
是か非か

なんでもどっちかにしたくなるんだよね。

やるかやらないかって時に
楽したいから やらない を選択し、ずるずるずるずる。。。今に至る。




∑そーいや恐ろしい事思い出しちゃった。。。
5月のシティ、受かってしまったそーな…。。。
もう、僕何にも描けませんて…。
この間の春コミのときもそうだけど、もう追いつけないんですよ…。
ていうか今までのだってあんまり記憶にないし…。

オリジナルも、なんかうまく進まないしなぁ。


ていうか、ジャンプの日に行っても買うものがないんだよねとか。


ゲームはきっと別の日でそ?だとしたら行っても仕方ないし。
つーかG.Wはどこか一日仕事出ないとだし…。。。


もうどうしていいものやら。。。




自信ねぇっす。
自分の書いたものが面白いと思わないし。
金払ってまで読みたくないし。
そう思うと別に自分の中で出来てればいいんじゃね?とか思っちまって
キーボード打つ手も…ていうか打ってないなw(おい





あー。
うん。今は全部がめんどくさくって
どーしようもないねぇ。


別窓 | つれづれーっと。。。 | コメント:0 | トラックバック:1
∧top | under∨
<<オレの腹が猛烈に鳴っている。 | 絶対領域☆スパイラル(仮) | ひゃっほー☆>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
管理人の承認後に表示されます…
2012-11-23 Fri 23:09
∧top | under∨
| 絶対領域☆スパイラル(仮) |
