スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ひゃっほー☆

今日はおねーさまがたと夕食を食べに行ってきましたw


新刊落としましたと素直に言ったら、割りと何事もなく終わりました。
良かった。まだ首つながってる・・・



で、30分くらいドライブをしていたらしく(寝てた)出発してから結構時間が経っていました。
ちょーどいい道で目が覚めちゃって、一人で違う世界に行ってたとかいないとか…(謎
だってだって。。。うはははは(





んで、たどり着きましたのはバイキングのお店!
もう、これは料金分取り返すしかねぇなってガツガツガツガツ食いまくっていました。



ちらりと思ったけど、デートコースにバイキング選ぶのって勇者だよね。

あんな本能曝け出す場所は危険だと思うの(





んで、食事の第一ラウンドが終わって一息ついてる中、
当り前のように腐った話が始まったわけで。。。


最初は確か アソハ○ソマソ の話をしていた筈だったんですが、



気付けば擬人化アソハ○ソマソの話になっていて…。


その話がどう転んだのか、

擬人化ゲームハードの話に…(カオス!!!



んで、おねーさんの一人によると、

ニンテンドーwiiはちっちゃいけど万能だから攻めw

Xboxはデカくてうるさくてたまに調子悪いから受けだそうで…。

んでPS3は新たに攻めッコとして参戦するそうですよ。




流石に僕はついていけませんでした…。


ちなみにセガサターンとPSだと、セガサターンが受けらしいです。


何が違うんだか僕にはサッパリwww














そして春コミですが。



西F34としか聞いてません。
1ホールなのか?2ホールなのか!?
まぁいいや。


僕はどうせゲームのとこしか見ないしね。

どこだって言ってたっけな。
東5か?まぁいいさ。行けばわかる…。。。

と、いうわけでまだサークルチェックも何もしていません。
金もおろしてないしな。
行く気あんのかって感じだw



日曜AM2:30に出発らしいです。
ていうか、そこまでして駐車場入りたいのかなーとか。。。
別にもっとゆっくりしててもいいんじゃまいかとかね・・・。。。



ま、いいか。


待ち時間約4~5時間に対し、

買い物にかかる時間は10分ないくらいだぜ


切ないよね・・・w



ていうわけで、最後の悪あがきとして、無料配布を考案中です。
でもネタがねぇ。



もうR18とかでよくねーか?(待て

スポンサーサイト
別窓 | つれづれーっと。。。 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<うーん。。。 | 絶対領域☆スパイラル(仮) | むぅ。。。>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| 絶対領域☆スパイラル(仮) |
