
別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

むぅ。。。


暇です。



嘘です。



原稿が進みません。
誰か助けて下さい。
首の皮がぷらんぷらんな気分です(謎


何も浮かんでこない。。。
困ったものです。



昨日買ったKalafinaのアルバムを聴いています。
うっとりww
たまりませんなぁww
買って良かったです。梶浦さん好きです。
今度カラオケ行ったら全制覇してこようと思います。
どーせ一緒に行くのアニソンわからん方々だしね。。。


あとkenちゃん。
歯磨きをしてる姿が愛おしいです。
大変狂おしいです
でもたまらんのはあの鎖骨。
鎖骨。鎖骨。鎖骨・・・。



むしろ鎖骨が好きです。(



そーいや今さらMOONCHILD買いました。
今さらです。
でも観たくて観たくて悶絶してたので嬉しいです。

なんってったってヴァンパイア。

ヴァンパイアならなんでも好きだけど、
あの二人はヴァンパイアでなくとも好きです。
ハァハァ出来ます(しなくてよろしい。




ん。ぼーっとしてる間に音楽が電凹ゾーンにとちゅにゅう(噛んでるぞ

むーん。。。


愛しのおでぶちゃんに進めて、っとw
デネブ愛してる。嫁に欲しいくらいにw






あ、そうだ。
スキャナー使ってみました。
スキャンする為に何か描かなきゃーと思って描いたのが↓


バル1-2


ふ。所要時間は7分です。


もちろん描き始めから取り込みまでの時間でs(ちょっとまてやw



マビのマイキャラです。SSがあんまりないのでいっそ自分で描いてみました。
似てますでしょうか?いや、似てないんだけどさw(涙
今んとここの2種類しか体験していないんでねw
いや、姿考えるのめんどいっていうのが一番の理由なんだけどさw(
次転生するときは多分姿変える筈。
また性転換かなw制服だしねww




に、しても。手抜きにも程がありますね。
すみませ・・・;ちょっと向こうで吊ってきますね。よいしょっと。。。。

しかも画像のやり方が分からずにそのまんま載せました。
その内どうにかしようと思うよw(

ペン入れも色塗りもだるい今日この頃。(お前いっぺん逝け


いつかCGが描いてみたいお年頃です。
いや、ペンタグもソフトもいるんですが、足りないのは僕の気合いと画力ww(



うーん。
困ったものです。

最近よく言ってる。某超能力者のセリフ・・・。
別に好きではないんだぜ。
どっちかって言うとヘタレ苦労人が好きなんだぜ(聞いてません


本命はもちろんおっp

げふごふ。。。

巨乳未来少女ですよw








ん。ネタがないんだ。(
原稿のネタが・・・。
こーいうだらだらしたことならいくらでも書けるのに・・・。。。



はぁ・・・。


もういいや。
現実逃避しよーっと。。。



きょぬーなメイドさんでも描くからいいもーんww(最近の大好物
あとひんぬーなゴスロリ娘とかさbb


・・・BL書きが男の子かけないとか結構致命的・・・?w



最近描いてないなー。    をb(規制ON
    とかさ         とかだよ。
描けないんだよねー。まったくさー・・・。
やっぱ硬いもんよかやわらかいもんがいいじゃあないですかw(ん?




というワケで張り切ってやわらかいもの描いてきますw


規制がかからない範囲でネw(そうねw


いざ、あちらの世界へ~☆
別窓 | つれづれーっと。。。 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ひゃっほー☆ | 絶対領域☆スパイラル(仮) | 最初に言っておく!ただのYな話です。(>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| 絶対領域☆スパイラル(仮) |
