
別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

うーん。。。



最近これと言ってオモロイ事がないぜ!!


と、更新しなかった言い訳をしておく。





近況。

相変わらず無気力。
何をしてたかって
何もしてない。

ゲームはつけとくだけーみたいな。
絵を描く気にもなれず、
勉強する気も起きず、
本を読んでてもすぐ閉じてしまう。


あー。おk。なんとなく理解した。


集中出来ないんだ。何やっても。




よく言われるけども、作業にムラがあり過ぎなんですよねー。

一度集中できちゃえばずっとやってられるんだけれども、
一度集中切れちゃうともう同じようには集中出来ないという…。



あー。そういや昨日も指摘されたけども
僕ってちょー両極端なんだよねぇ。

白か黒か
0か100か
是か非か

なんでもどっちかにしたくなるんだよね。

やるかやらないかって時に
楽したいから やらない を選択し、ずるずるずるずる。。。今に至る。




∑そーいや恐ろしい事思い出しちゃった。。。
5月のシティ、受かってしまったそーな…。。。
もう、僕何にも描けませんて…。
この間の春コミのときもそうだけど、もう追いつけないんですよ…。
ていうか今までのだってあんまり記憶にないし…。

オリジナルも、なんかうまく進まないしなぁ。


ていうか、ジャンプの日に行っても買うものがないんだよねとか。


ゲームはきっと別の日でそ?だとしたら行っても仕方ないし。
つーかG.Wはどこか一日仕事出ないとだし…。。。


もうどうしていいものやら。。。




自信ねぇっす。
自分の書いたものが面白いと思わないし。
金払ってまで読みたくないし。
そう思うと別に自分の中で出来てればいいんじゃね?とか思っちまって
キーボード打つ手も…ていうか打ってないなw(おい





あー。
うん。今は全部がめんどくさくって
どーしようもないねぇ。


別窓 | つれづれーっと。。。 | コメント:0 | トラックバック:1
∧top | under∨

ひゃっほー☆

今日はおねーさまがたと夕食を食べに行ってきましたw


新刊落としましたと素直に言ったら、割りと何事もなく終わりました。
良かった。まだ首つながってる・・・



で、30分くらいドライブをしていたらしく(寝てた)出発してから結構時間が経っていました。
ちょーどいい道で目が覚めちゃって、一人で違う世界に行ってたとかいないとか…(謎
だってだって。。。うはははは(





んで、たどり着きましたのはバイキングのお店!
もう、これは料金分取り返すしかねぇなってガツガツガツガツ食いまくっていました。



ちらりと思ったけど、デートコースにバイキング選ぶのって勇者だよね。

あんな本能曝け出す場所は危険だと思うの(





んで、食事の第一ラウンドが終わって一息ついてる中、
当り前のように腐った話が始まったわけで。。。


最初は確か アソハ○ソマソ の話をしていた筈だったんですが、



気付けば擬人化アソハ○ソマソの話になっていて…。


その話がどう転んだのか、

擬人化ゲームハードの話に…(カオス!!!



んで、おねーさんの一人によると、

ニンテンドーwiiはちっちゃいけど万能だから攻めw

Xboxはデカくてうるさくてたまに調子悪いから受けだそうで…。

んでPS3は新たに攻めッコとして参戦するそうですよ。




流石に僕はついていけませんでした…。


ちなみにセガサターンとPSだと、セガサターンが受けらしいです。


何が違うんだか僕にはサッパリwww














そして春コミですが。



西F34としか聞いてません。
1ホールなのか?2ホールなのか!?
まぁいいや。


僕はどうせゲームのとこしか見ないしね。

どこだって言ってたっけな。
東5か?まぁいいさ。行けばわかる…。。。

と、いうわけでまだサークルチェックも何もしていません。
金もおろしてないしな。
行く気あんのかって感じだw



日曜AM2:30に出発らしいです。
ていうか、そこまでして駐車場入りたいのかなーとか。。。
別にもっとゆっくりしててもいいんじゃまいかとかね・・・。。。



ま、いいか。


待ち時間約4~5時間に対し、

買い物にかかる時間は10分ないくらいだぜ


切ないよね・・・w



ていうわけで、最後の悪あがきとして、無料配布を考案中です。
でもネタがねぇ。



もうR18とかでよくねーか?(待て

別窓 | つれづれーっと。。。 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

むぅ。。。


暇です。



嘘です。



原稿が進みません。
誰か助けて下さい。
首の皮がぷらんぷらんな気分です(謎


何も浮かんでこない。。。
困ったものです。



昨日買ったKalafinaのアルバムを聴いています。
うっとりww
たまりませんなぁww
買って良かったです。梶浦さん好きです。
今度カラオケ行ったら全制覇してこようと思います。
どーせ一緒に行くのアニソンわからん方々だしね。。。


あとkenちゃん。
歯磨きをしてる姿が愛おしいです。
大変狂おしいです
でもたまらんのはあの鎖骨。
鎖骨。鎖骨。鎖骨・・・。



むしろ鎖骨が好きです。(



そーいや今さらMOONCHILD買いました。
今さらです。
でも観たくて観たくて悶絶してたので嬉しいです。

なんってったってヴァンパイア。

ヴァンパイアならなんでも好きだけど、
あの二人はヴァンパイアでなくとも好きです。
ハァハァ出来ます(しなくてよろしい。




ん。ぼーっとしてる間に音楽が電凹ゾーンにとちゅにゅう(噛んでるぞ

むーん。。。


愛しのおでぶちゃんに進めて、っとw
デネブ愛してる。嫁に欲しいくらいにw






あ、そうだ。
スキャナー使ってみました。
スキャンする為に何か描かなきゃーと思って描いたのが↓


バル1-2


ふ。所要時間は7分です。


もちろん描き始めから取り込みまでの時間でs(ちょっとまてやw



マビのマイキャラです。SSがあんまりないのでいっそ自分で描いてみました。
似てますでしょうか?いや、似てないんだけどさw(涙
今んとここの2種類しか体験していないんでねw
いや、姿考えるのめんどいっていうのが一番の理由なんだけどさw(
次転生するときは多分姿変える筈。
また性転換かなw制服だしねww




に、しても。手抜きにも程がありますね。
すみませ・・・;ちょっと向こうで吊ってきますね。よいしょっと。。。。

しかも画像のやり方が分からずにそのまんま載せました。
その内どうにかしようと思うよw(

ペン入れも色塗りもだるい今日この頃。(お前いっぺん逝け


いつかCGが描いてみたいお年頃です。
いや、ペンタグもソフトもいるんですが、足りないのは僕の気合いと画力ww(



うーん。
困ったものです。

最近よく言ってる。某超能力者のセリフ・・・。
別に好きではないんだぜ。
どっちかって言うとヘタレ苦労人が好きなんだぜ(聞いてません


本命はもちろんおっp

げふごふ。。。

巨乳未来少女ですよw








ん。ネタがないんだ。(
原稿のネタが・・・。
こーいうだらだらしたことならいくらでも書けるのに・・・。。。



はぁ・・・。


もういいや。
現実逃避しよーっと。。。



きょぬーなメイドさんでも描くからいいもーんww(最近の大好物
あとひんぬーなゴスロリ娘とかさbb


・・・BL書きが男の子かけないとか結構致命的・・・?w



最近描いてないなー。    をb(規制ON
    とかさ         とかだよ。
描けないんだよねー。まったくさー・・・。
やっぱ硬いもんよかやわらかいもんがいいじゃあないですかw(ん?




というワケで張り切ってやわらかいもの描いてきますw


規制がかからない範囲でネw(そうねw


いざ、あちらの世界へ~☆
別窓 | つれづれーっと。。。 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

最初に言っておく!ただのYな話です。(

---------ボイチャに参戦--------------


ボイチャ中です。
大変カオスです!


酔った女性にあーんなことやこーんなことを言っている悪い人達がいますよーw


そう。
カルピス…。

なんか突起物から出るらしいですよw
男の人には蛇口がついてるらしいですよw

カオス。

「カルピス大好きですよー。」
「カルピス飲ませてくださいーw」



ちょw



誰ですかこんなこと言わせたの(アンタ達だ


挙句の果てには
「俺のカルピス飲め」ですよ。


カオス。


だいぶ酔ってるみたいですね。
面白くて腹筋が痛いです。
飲み物が飲めません。飲んだら噴く。確実に。



「よ、よってますか?」
ちょっとだけですよーww」
「いや、それへべれけだよ;」
「そんなことないですよ~w」


エンドレスw



つーか、いい加減カルピスから離れろwww




てかいい加減気づきましょうぜ、おねーさん・・・;








「カルピスちょーだぁい」
「カルピスおいしいですよ~wだいすきですーww」

「のみたいのみたいのみたいのみたいですぅ~」


ちょ、だめだwww(悶絶




「お酒はおいしいねぇーw」って優香さん風に言っててかわいらしいwww

食べちゃいたいよねwって言ってる悪い二人組。
危険です。たいへん危険です。
色々と危険です。
ていうか下ネタ好き過ぎだこの二人。


それでも飲み続けるおねーさま。
いい加減やめとけばいいのにww

ていうか、ほんといい加減気づけ。


毎日イっちゃってんのか・・・。
そりゃあ疲れるなww


下ネタですよw
下ネタですよw



下ネタは難しいらしいです。




・・・・・・なんか書くのがいろいろアレで…書くのが辛くなってきた…ww


二日に一回ですか。
新鮮だよなぁ。
「くださいよー」ってw
「おいしそーww」って…www



クセのある味のカルピス・・・。。
「クセのある味好きですよーw」
「送って下さいよーw飲みますからぁーwww」

手と口でダイレクトに飲むらしいですよw


腹筋しにそう・・・w


こんなこと書いてていいんだろうか・・・w



生臭いカルピスはダメらしいので、
メンテナンスしてくれるそうですよ。
キレイに洗ってくれるそーですよw

メンテは得意とのことです。是非お願いしたいところです



なんだこのカオスww

話噛み合ってないのに、会話になっているというカオスwww

もーいいやw
なんか色々あれになってきたから、そろそろやめとこうか…w



後で本人に教えてみようw

(むしろそっちのが楽しみだ



さてさて、この後のカオスボイチャは企業秘密です。(笑

・・・合体ですか。。。。
合体・・・。。。


ふはははは。。。

以上実況(?)でした!
ノシ



--------退席しますた----------


別窓 | カオス。( | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

全面改装とかどーよ。

また懲りずにブログに手を出してみたりとかね。
今度は何ヶ月くらい続くのでしょうかね。
一応三日以上は続けられるとは思いますが、まぁ。予定は未定です。

なんかしばらく見ないうちに色々増えていて、おいちゃんにはもうわかんねーよwって状態です。
ほんと、これ色々いじくってみないと駄目ですね。はぁ。。。


さっきまで確かに春コミに向けての原稿をしていたハズなんですが、一文字も書いてないあたりを見ると夢だったみたいです。
困ったものです。
ほんとにどーしたらいいんでしょうね。段々どんどんやる気が薄れてきた…。。。

熱しにくく冷めやすいという致命的な性格のもと、結構頑張って今のジャンルをやってたわけですが、
もう完璧冷めちゃいました☆(殴
もう一回冷めたらどーにもなりません。読む気も失せて全部古本屋に売ってきちゃいました。
よってもう資料がないんだぜ!書きようがないんだぜ!(おい

折角のジャンプスペースも、見るもの買うもの何もないとかで何となく行く意味あるのかなとか思いつつ、自分のスペースで二次元美少女を描いてます。
待ち時間数時間。買い物に掛かる時間5分。
それで新刊なかったりとかだと、涙が出そうです。出さないけど。


とりあえず今週こそは原稿やらないと…。
今週こそは。
今週こそは。
まぁ、いざとなったらグッズでも作って誤魔化せば・・・(爆



そーいや、新しい複合プリンタでスキャンしたことねぇなぁ。
今度やってみよう。そんで載せよう。

と、言うだけ言っておく(



さてと、原稿すすまねぇから本でも読むかな。

けっ、
決して現実逃避なんかじゃないんだからねっ!!(



別窓 | つれづれーっと。。。 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| 絶対領域☆スパイラル(仮) |
